~飲み会と勉強と刺激と~

2019年12月23日

おはようございます!

 

はじめまして。不動産事業部 営業の牛尾です。

 

朝晩、寒い日が続いていますが、皆さんお身体の調子はいかがでしょうか。

私はウィルス対策として、加湿器を二台購入しました!今のところ風邪など

ひいてはいないので、効果が出ているのだと思っています…。

 

さて、私は初のブログということで、今回は先日の飲み会に行って感じたこと

を綴りたいと思います。

 

下の写真ですが、藏さん(左)とT尾さん(右)

藏さんが熱く持論展開中です。

熱く語る藏(左)さんと真面目に聞いているT尾さん(右)

冒頭でも書きましたが、前職でお世話になったT尾さん主催の飲み会に

参加させて頂きました。私含めて三人でしたが、三人とも職種は異なり、

蔵さんと私はこの日が初めましてでした。T尾さんは福祉にお勤めをされており、

藏さんは会社を経営されている傍ら、某地区の観光物産協会の事務局長

をされているというお方でした。

 

経営目線のお話や、今後のビジネス、思考、生き方、様々なお話を聴くことができ、

非常に貴重な時間を過ごすことができました!

 

お酒がすすみ、終盤のお話があまり聞こえてこなかったことは、残念です(気を付けます)。

 

私は不動産業において、人々の役に立てることはなにか、求められ続けるために

自分ができる行動はなにかを考えさせられました。まだ答えはでていませんが、

今後の人との繋がりのなかで、あまり焦らず、見つけていきたいと思った次第です。

 

そして、これからも飲み仲間やビジネス仲間(業界問わず)を探していくことをここに

誓います!興味があられる方、お気軽にご連絡下さい(^-^)

 

下の写真はT尾さんが藏さんに思いのたけを質問中!

 

 

T尾さんが藏さんに熱く質問をぶつけている

二次会は、T尾さんイチオシの焼酎Barへ♪

残念ながら藏さんとは一次会でお別れとなりましたが、

またの機会を作りたいと思います…

 

店長さんが作るお酒、お魚、どれも美味でしたー。

あくまでも、良い意味で…良い意味で焼酎変態!!

 

まるでお寿司を出すかのようにお客へお酒を差し出す

所作、知識豊富でお酒の事ならなんでもご存知で、何より、

店長のお人柄に惹かれました(#^^#)

また一つ、勉強になりました♪この機会を作って頂いたT尾さん

には、感謝です。ありがとうございます!

 

【焼酎の御縁 晴】

 

皆さんも、ぜひ一度足を運んでみてください!!

 

二次会の焼酎Barにて

お魚をおつまみに

上品な芋焼酎の味わい

焼酎の御縁 晴