企業宣伝販売の日

2022年03月14日

 

皆さまごきげんよう‼不動産事業部のウシオです(^-^)

 

 

 

 

男性諸君!

 

お返しの準備、

 

整っていますか…

 

 

 

やってきましたホワイトデー。

今年も企業戦略に自ら便乗し、踊らされてあげようと思います。

 

 

 

 

昨日、1日早いですがシャンパン開けちゃいました。

ワイン

 

赤のシャンパン、初です。

 

美味。

 

ワイングラスに注いだものが保存されてなかったー。

 

 

 

 

あの鮮やかで、

 

濃い赤色で、

 

恍惚と輝く液体。

 

 

 

ワイングラスに注がれて、

 

より一層輝きを増し、どの料理よりも存在感を醸し出し、

 

我々を魅了する。

 

 

まるでデビューから現在に至る、石原さとみ。

 

 

 

 

これを皆さまにお見せすることができないなんて…

 

こんな残念な思いは久しぶり。

ま、しゃーない♪

 

料理

 

納豆チャーハン

 

これは娘たちが好きな料理(^-^)

 

 

ワインにも合うわな。

キャベツ焼

 

家事ヤロウで紹介されていた、

 

 

キャベツ焼

 

 

見た目から想像できる味の、5倍は美味かった。

 

 

ワインにも合うわな。

焼き鳥

 

だけど、やっぱりお酒にはこっち系☆

 

牛肉しか勝たん。

 

 

 

 

食べ終わり、アバランチを1話から鑑賞。

 

やっぱ渡部篤郎、かっこええわー。

 

 

ケイゾク、外事警察、翳りゆく夏、、、

どの作品も最高すぎ。

 

 

あんな大人になりたい。

 

 

 

追伸

 

アパートナー A山様

有難うございました。

近々、ご挨拶に伺わせて頂きます。

 

 

ではまた(^^)/