GW 最終

2022年05月31日

 

皆さまごきげんよう‼不動産事業部のウシオです(^^)

 

 

外観

 

 

KAEN

 

 

 

 

天竺

 

ガンダーラ

 

 

到着。

 

 

 

といったところでしょうか。

 

肉好きにとっては最高のお店です。

 

 

コースター

 

 

コースター、お洒落です。

 

店の雰囲気、最高です。

 

 

 

 

落ち着いたBGMが店内を覆いつくし、

 

西海岸にいるかのように、別世界へと誘ってくれます。

 

 

 

 

 

 

ビール

 

GW最終日…

 

 

 

西陽を浴びながら、

 

ビール

 

至福。

 

 

 

国府の土地取引、頑張って良かったー。

 

仲介業者のお二人、土地家屋調査士 KさんとKさん、お力添えを下さった方々、

 

その節は大変有難うございました☆

 

 

サラダ

ポテト

パン2

 

非の打ちどころがないビジュアル。

 

 

 

ボーモア

 

ウイスキー ボウモア。

 

これ好きです。

 

 

肉にも相性バツグンなのですが、

 

パンやサラダといった料理にも合うと思います。

 

ちょっとクセのあるお酒ですが、ハマる人はハマってしまうでしょう。

 

 

 

 

カエン角ハイ

 

KAEN 角ハイ

 

 

言わずもがな

 

 

ってやつです。

 

 

 

 

お酒マネジメント、この日は諦めております。

 

 

肉

肉2

 

真打登場。

 

 

この肉…

 

やんちゃしてますね。

 

ワンパクやー。

 

 

 

ワイン

 

 

もう、呆れます。

 

 

旨すぎて。

 

 

 

 

 

最高の締めくくり方。

 

 

 

カエル

 

お酒の力を拝借しても、

 

このメニューを頼む勇気、

 

この日は湧いてきませんでした。

 

 

 

 

 

連休明けから、また頑張ろー。

 

 

 

 

 

ではまた(^^)/