牛尾のランチ道 ⑥

2022年08月09日

 

皆さまごきげんよう!

 

不動産事業部のウシオです(^O^)

 

 

 

 

牛尾のランチ道

 

 

 

第6弾 となる今回は‼

 

 

合志市のお店をご紹介させて頂きます☆

 

 

外観

 

 

【 焼肉 kanoya 】

 

 

 

合志市御代志に、

 

堂々と聳え立っております。

 

外観、いかついですね。

 

自信がある現れ、というやつですね。

 

 

 

 

外観2

 

 

このお店は、私の実家から近いということで、

 

いつか行こう、

 

いつか行こう、

 

と、お店の近くを通るたびに心の中で唱えていたのですが、

 

なかなか行けず…。

 

 

なのでこの日は、

 

午前中からソワソワして子供のような私(笑)

 

 

 

 

置物

 

入店すると、

 

顔を座布団に置くという、

 

なかなか珍しいスタンスの置物が出迎えてくれます。

 

それにしても、どういう表情なのでしょうか。

 

笑っているのでしょうか。歯を食いしばっているようにも見えるのですが。

 

 

 

グラグラしないのかな…

 

 

顔の横に、なにやら文章が書かれていますが、

 

お腹が減っている我々は、それを読む余裕など一切ございません。

 

 

お通し

 

まずはスープとお通しで胃を整えます。

 

 

カンパイ

 

からの、

 

🍺カンパイ🍺

 

 

間違いないですね。

 

もう、豪勇無双状態。

 

優勝です。

 

完全勝利です。

 

 

☆ありがとうございます☆

 

 

居酒屋のお酒も、

 

もちろん美味しいのですが、

 

焼き肉屋のビールは、格別な気がします。

 

焼肉が好きな事も相まって、テンションが上がっているだけなのでしょうか(^-^;

 

肉1

肉2

肉3

 

最高すぎ…

 

 

残念ながら、

 

 

呑む、

 

食う、

 

喋る、

 

に夢中すぎて、焼いてるシーンはありません。

 

私のあるあるです。すみません。

 

 

タン1

タン2

 

 

「いやいや牛尾さん、タンは最初やろ‼」

 

 

ですって?

 

ノーノー。

 

 

私は専ら、タンには焼酎派なのです。

 

 

 

ビールとお肉で五臓六腑を小躍りさせて、

 

 

焼酎

 

 

真打登場。

 

タン+麦焼酎

 

これ以上はないです。

 

 

エンドレスでいけます。

 

これなら、ますぶちさちよにも勝てる気がします。

 

 

ホルモン

レバー

 

ホルモン&レバー

 

 

好みが分かれる両者ですが、

 

言わずもがな。

 

どちらも好きすぎです☆

 

焼肉のメニューで、嫌いなものは多分ないです☆

 

 

ちなみに、

 

海系ではイクラが苦手です。

 

 

漬物

 

 

いやー。

 

本当にどれも美味しい。

 

楽しい時間はいつも一瞬で過ぎ去りますねー。

 

また必ず行きたいと思います。

 

 

皆さまもぜひ味わってみてください☆

 

夜も営業してますよ。

 

ではまた(^^)/

 

 

 

 

 

牛尾に行かせたいお店の情報、募集しております。

 

 

 

ありがたい情報ご提供はこちらまで

↳ ushio@eishin2007.jp

 

皆様からのご連絡、お待ちしております(^^♪