牛尾のラーメン道 ~in東区~

2021年12月09日

皆様ごきげんよう!不動産事業部の牛尾です(^-^)

 

 

先日の宅建試験合格発表から一週間経ちました☆

 

関係者の皆様よりたくさんのお祝いを頂きまして、

大変嬉しく、ありがたい気持ちでいっぱいであります☆

 

 

さて!

 

 

【牛尾のラーメン道】

 

 

第3弾となるお店はこちら♪

外観1

 

【あづま ラーメン】

 

 

言わずと知れた老舗でございます♪

 

 

 

 

外観2

はい。もちろん行列。

 

 

わたくし、B級グルメで並んでまで食べたいとは思わない派ですが、

 

 

ラーメンは別格。

 

 

いや、もはやラーメンはB級ではない。

 

 

店主の思いが詰まった魂の一品。

 

 

至極の一品。

 

 

お椀の中に凝縮された芸術品。

 

 

並ばせて頂きます、というスタンスで待ち受けるべきです。

メニュー

ラーメン上から

ラーメン1

あづまラーメン独特のこのビジュアル…。

 

 

 

たまりません(^-^;

スープ

まずはスープ♪

麺

そしてすする君♪

麺 キクラゲ

食感がほしいときは、キクラゲと共に♪

替え玉1

当然替え玉♪

替え玉コショウ1

替え玉コショウ2

あづまラーメンさんの、

 

 

ラーメンコショー

 

 

これがまた良い感じで味変してくれます‼

 

 

 

しかし…

ラーメン 限界

ここでお腹の限界w

 

 

 

 

しかし…

 

 

 

 

さっきまでの空腹時を思い出すこと約3秒。

替え玉 完食

楽勝で完食致しました(^-^)

 

 

ほんっと美味しかったです☆

ごちそうさまでした☆

 

 

 

 

 

牛尾に行かせたいお店の情報、募集しております。

ラーメン以外でも大歓迎♪

 

 

ありがたい情報ご提供はこちらまで

↳ ushio@eishin2007.jp

 

皆様からのご連絡、お待ちしております(^^♪

ではまた☆