営業竹原居酒屋探訪①

2020年03月18日

コロナコロナひどいことになってますね💦

営業竹原です。

 

先日街に人がいないと聞きましたので

同級生のやっている居酒屋”おいしや鉄平”に

顔を出してきました。

※銀杏中通り 第一銀杏ビルBF1

 

 

下通沿いで居酒屋を経営している社長から

売り上げが半分になったと聞いておりましたので

尋ねましたが、やはり影響は大分出ているみたいですね。

 

まっ!一口お酒を飲みましたらそんなこと全然

忘れて大変楽しく過ごさせてもらいました!

 

当ブログの事を考えて普段絶対に注文しない

バーニャカウダーを映えの為注文!

 

 

 

 

 

おいしや

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

次も同級生がやってます焼酎Ber粋に・・・

※栄通り ナポレオンビルBF1

 

写真撮るのをこのころにはすっかり頭になく💦

1枚もございません。

 

こちらでも5~6杯いただきもう出来上がりです。

 

 

 

 

自粛、自粛と暗くなりそうですが、みんな頑張ってましたし、

街も活気が早く戻るといいなと思います。

 

 

 

では、また次の機会に!